アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立憲民進党が人気あるんだって?






そんなにいい政策で実現可能なものなのかな、まさか他の党の批判だけで中身がない何でことはないよね。どんな政策なの?
街宣車のスピーカーが割れてて聴こえなかったので、良く知らないんです。

質問者からの補足コメント

  • 国政選挙のクオーター制について、平等原理の侵害であり逆差別にもなりかねないという事もありますよね。
    男女だけでなく差別はいろいろあるのではないですか。

      補足日時:2017/10/16 14:17

A 回答 (17件中1~10件)

民主党政権時の閣僚政府関係者かなりを占める政党です。

あの頃のような政府を目指しているのではないでしょうか?共産党にしろ、左側にかたよった人たちはどうもちゃんと政策を説明しません。安倍反対でその後どうするんでしょうか?
    • good
    • 2

自民党に騙されてはいけないです!希望の党にも。

公明党はもってのほかです!

いいこと言って幼稚園無償化なんて、裕福な人に優遇するだけですし、自民党にしたら加計問題を認めることになります。高校生私立無償化なんて馬鹿にしています。
私立無償化ならみんなとりあえず私立に行きます。勉強内容がいいですから。
裕福な人に優遇するだけですよ!
なら皆が大学に行けるようにした方がいいです。

希望の党小池は当選しても自民党といずれ同じになります。実は安倍以上に1番の右翼(戦争賛成)です。

このままでは戦争もはじまるし、税金は高所得の人に使われるのです!

立憲民主か共産党にいれるしかないのです。
    • good
    • 1

丸ごと、あの暗黒時代の民主党員による政党です。


何を主張しようが、どんな公約を掲げようが、アイツらに投票する気はおきませんね。
黒も白と言い切る集団です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!

株価は7000円台、1ドル70円台に何でなっていたのか分からない。
韓国が景気良くて、日本は不景気。
納得がいきませんね、自民党になったらすぐ株価は上がり、ドルは下がる。どうなってるんですかね、ワザとらしいです。
あんなに景気が悪くて、苦しかった事は生まれて初めてでした。
絶対に嫌です!

お礼日時:2017/10/21 02:54

ないです。

代表の枝野さんは元核マル派じゃないの。筋通したなんて、極左グループの中で青筋通しただけ。日曜討論で陳(ブクヤマ)幹事長が、人気あるのにコメントが少ないとすねてました。しれーっと幹事長になっていた、びっくりした。二重国籍を放置して、しれーっとレンホウが国民年金保険制度を壊した長妻さんの応援演説してました。早く、日本の代議士を辞めるべきです。中国でご活躍下さい‼️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

スジを通したのは青筋でしたか、時事通信とか朝日、毎日では野党第一党だとデカデカと公言しております。
もしかして、ちょっとした宣伝でしたか?
偏向報道にキリがないですね。
中朝韓工作員組合、共に応援する会、タイアップ応援合戦非常識の会誠に遺憾に存じます。
自国での活動を願うばかりですが、厚顔無恥、日本国民の心知らず活動中です。
ハエたたきを持って、われ活動中であります。

貴殿の活躍期待してお待ちしております。

お礼日時:2017/10/20 01:45

http://www.videonews.com/marugeki-talk/861/

参考までに。
有料だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

立憲民主党って凄く真ん中寄りに見える、ヤッパリ霞ませる作戦か。
ホントは左右あまり関係ないんだけどね、朝鮮寄りの政党ですから問題なのに。
頭に朝鮮ってつければ拍手して差し上げたけど、イマイチですね希望と票取り合戦ですから大勢に影響はありません。
夫婦別姓と外国人参政権を日本人が望んでいると言うにはかなり隔たりがあるよね、それが分からない日本人の頭の中はどうなっているか分からない。

お礼日時:2017/10/17 12:03

いじめたれたから 同情するアホもいますよ


共産党と共闘でしょう
基本政策が違うんだから 野合のお手本
共産党の犬みたいに吼えてるのが こっけいですね
街宣車のスピーカーが壊れるほど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんな話が出るほど動員しても票が入るかどうか問題ですね、これで報道が正しいかわかります。

お礼日時:2017/10/17 11:52

立憲民進党が人気あるんだって?


  ↑
民進党が分裂したので、仕方無くマスコミが
そういうことにしたのです。



どんな政策なの?
  ↑
憲法改正反対
安保反対
消費税増税反対
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

仕方なくマスコミですか、偏向報道ですね。

お礼日時:2017/10/17 11:49

マスメディアが応援しやすいところに応援しているだけで出自は元社会党、バックは総評系の団体60年ぐらい前からある集団ですよ。

言ってる事も60年前と同じ。憲法改正を言い出したのはこの連中の先輩村山元総理

アメリカの作った憲法は反対、自主憲法を作れと最初に行ったのは社会党です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

要するにゾンビみたいな奴で、全学連の生き残りだね。
そんな時代じゃないだろうに、暴力で戦う人たちですね。
要町辺りの奴とお友達だ、困ったケツの青い殺人鬼。
時代を知らないと分からないな、怖い怖い。

お礼日時:2017/10/17 01:29

立憲民主党って共産党とい共闘する元民進党の極、左寄りの政党。

過去の例からも、支援者が韓国民団・朝鮮系であると思っています。そこをはっきり言わなかったことから卑怯な政党だと思っています。あるいわ、スパイ政党という認識にもなってしまいます。
韓国・朝鮮のやってきたことがかなり悪質なのですからとてもじゃないですが信用はできません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私の認識は間違ってなかったようですね、私が卑怯と言われて何っと思いましたが良かった。

お礼日時:2017/10/16 15:46

マッチングをしてみるのは?


Smatch

https://vote.mainichi.jp/48shu/

この2つで大体の相性がわかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

こんな平和な回答が嬉しいです。
早速やってみましたよ、マッチングは自民党ではありません。
共産党、民社党は100%逆でした。
立憲は70%逆です。
大地とこころが100%マッチです。
自分でも知らなかったし、最後までどこという気もありません。

お礼日時:2017/10/16 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!