プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

期末テストをゲーム感覚で楽しんでやってる僕ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

全く問題ないですよ。


むしろそれぐらいの気概で楽しめる方が精神的にストレスもたまらず良いですよ。
あとは、得点が伴えば最高です。
    • good
    • 1

全く問題なし。


ゲーム感覚で楽しもうがなんだろうが、高い点数を取ればいいだけのこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/17 21:51

いいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからも継続したいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/17 07:34

点数を取れているならその方が楽しいしオッケーじゃないですか?


点数を取れていないなら普通にカッコ悪いです笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

点数取れてないのに楽しんでいる人は異常ですね笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/17 07:34

この質問をスクショしといて


高校3年生ぐらいになったら見返してみな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校2年だから...あと1年!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/17 07:33

いいんじゃないですか


でも、ちょこっとミスをしないように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/17 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!