ショボ短歌会

彼女が仕事終わったあとに簡単な料理作ってくれると言うんですが、疲れてるときにでもできる簡単な料理ってどんなのですか?

A 回答 (10件)

野菜炒め


肉じゃが
カレー
焼きそば
パスタ(茹でたあとお吸い物の素かけたやつ)
    • good
    • 0

オムライスは如何でしょう?

「彼女が仕事終わったあとに簡単な料理作って」の回答画像9
    • good
    • 0

ナポリタンは如何ですか?

「彼女が仕事終わったあとに簡単な料理作って」の回答画像8
    • good
    • 0

野菜炒め。


野郎も甘えない。女性は簡単。
しかも野菜なのでビタミンもある。
身体にも優しい。
加えてシンプルに「野菜、コショウ、お肉」だけなら
各個人でマヨネーズや辛子、お醤油、ソース、ビネガー風味などなど自由に味付けできます。
勿論岩塩+コショウが美味ですが^^

逆に彼女さんが疲れた時に野郎が作ってあげるのがいいよ^^
おしああわせにーーー!!w
    • good
    • 1

野菜炒め、ベーコンの野菜巻き、焼きそば、焼うどん、チャーハン、卵焼かな?

    • good
    • 0

30分ほどあれば色々出来ますよ。



ご飯、味噌汁、焼き魚、浅付け でも♪
※ご飯は事前にセットしておく
※メインをしょうが焼きにしてもいいですね~♪

ペペロンチーノなどのパスタ コンソメスープ でも♪

味噌煮込みうどん でも♪

肉汁蕎麦 でも♪

すいとん でも♪
    • good
    • 0

目玉焼き


スクランブルエッグ
卵焼き
チャーハン
    • good
    • 0

この時期なら、


寒いから鍋かなぁ…笑
    • good
    • 1

炒め物系は簡単ですよ。


何を作ってくれるか楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炒めものいいですね!
すんごい楽しみです笑

お礼日時:2017/10/17 15:27

カレーライス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、カレーはすでに却下されました笑

お礼日時:2017/10/17 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!