アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!!19歳です。
10月9日に彼氏と2回エッチしたんですけど2回目の時、彼氏が射精した後に私の左の子宮に何かが入ってきたような気がしました。ゴムを確認したところ破けてなかったしゴムが取れたというわけではありませんでした。
2日後に子宮に違和感を感じました。胸や子宮が少し膨らんだ気がしました。それからずっとその違和感今もあるままです(左の子宮だけ)。しかも子宮とかお腹とかポコポコとたまに押される感じもあります。織物も出ます。さらさらした感じです。
私はいつもエッチした後、子宮に違和感を感じる方なのですが今回はいつもより何か違う感じがします。つわりといった症状はありません。生理はいつもバラバラです。この間の生理は9月29日〜10月4日で終わりました。妊娠は望んでいません。
妊娠してる可能性はあるのでしょうか?ばい菌が入ったとかですかね?
怖いです。誰か教えてください。不安でたまりません。

A 回答 (5件)

ゴムが破れていなかったら妊娠している可能性は低いと思いますが、ばい菌が入った可能性はあると思います。

ただ、「彼氏が射精した後に私の左の子宮に何かが入ってきたような気がしました。」と、射精直後に違和感を感じていらっしゃるので、ばい菌のせいではないかもしれません。
いずれにせよ、セックスが原因ではなく、別の病気を発症した可能性もあると思いますので、早めに婦人科を受診された方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり病院に行った方がいいですよね。

お礼日時:2017/10/17 16:53

子宮に右も左もありませんし、セックスから2日で妊娠症状などあり得ません。


セックス時の違和感は想像もつきませんが、2日後の可能性としては排卵時の違和感かもしれないです。
卵巣は左右にあり、排卵時に痛みなど感じる人も少なくないですから。

これも憶測に過ぎませんから、もうしばらく様子を見るか、婦人科を受診するしかない段階のように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵時に違和感がある方もいるんですね!様子を見ようとおもいます。

お礼日時:2017/10/17 17:00

射精の後何かが子宮に入った・・・う~ん子宮口はわずか3ミリ程度ですよ。


分娩時には10センチまで開きますが。

子宮口からばい菌等が入らないように、オリモノが守っています。
念のためですが、射精された精液は子宮に入りません。
中まで入れるのは、0.05~0.06ミリの精子のみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ならば妊娠している可能性は低いという事でしょうか?

お礼日時:2017/10/19 19:40

#3です。


「ならば」妊娠していない、の意味が分からないのですが、
避妊していたとのことなので、可能性は低いのではないでしょうか。
精子が入れなければ、妊娠するはずがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/21 01:12

子宮に右左とかあるんですか?


子宮は単体ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/24 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!