プロが教えるわが家の防犯対策術!

重症ですかね?
太ももの内側で、1ヶ月ほど続いています
すごく痒いですなにか、考えられる症状はありますか?

「重症ですかね? 太ももの内側で、1ヶ月ほ」の質問画像

A 回答 (4件)

あら、あら、


どうしたの?

放置じゃ、
悪化するだけでしょ

早く皮膚科に、
行かなきゃダメだよ
    • good
    • 5

何かの性病とかかな…


思い当たる節ありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確実に性病は違います
まだ、高校生なんで、

お礼日時:2017/10/18 21:52

ずっとこのような状態なのでしょうか?一度皮膚科に行った方がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は、ちょっとしかプツプツなかったけど一気に増えて最近は減らず増えずと行った感じです

お礼日時:2017/10/18 21:47

一度皮膚科に行って見た方が良いかも…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!