アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です…
友達が僕のメガネを使って遊んでいたのですがそれでついカッとなって顔を叩いてしまいました…僕は空手をやっているので暴力はいけないのですがついやってしまいました…そしてその友達が仕返しで消しゴムを投げて来たのでそれで腹に膝蹴りを…
友達は笑ってはいたもののとても罪悪感が残ります…
親に言って叱ってもらいたいのですが前にも同じ友達に暴力をふるって泣かせてしまい次は何を言われるのか分からず、怖くて言えません…
そして自分の中での罪悪感が膨らんで耐えきれなくなってきているのですがどうやって親に伝えたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

しっかり、あった事を話すのと。

その時の自分の気持ちで手を出してしまったかを話して。謝ったけどまだ気持ちが晴れない事を話してみたらいいとおもいますよ。ちゃんと自分で反省できてるじゃない!(o˘◡˘o)ちゃんと前進してますよ。まだまだ成長過程にあるんだもん^_^大丈夫だから。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
勇気を出すのに時間は少し要るかも知れませんが頑張って見ます!