アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロキソニンと座薬を一緒に使ってもいい?

質問者からの補足コメント

  • 五十肩で、昨日はロキソニンで痛みが治まっていたのですが、今日の夕方、どうにもつらくて座薬を入れました。三時間位たちますがまだ痛みがあり、ロキソニンを飲もうか迷っています。

      補足日時:2017/10/18 22:31

A 回答 (6件)

坐薬と言っても色々なんですが


基本的に使用を併せても問題には成りませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座薬はボルタレンです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 00:36

座薬の種類に依りません?投稿者は座薬って言ってるだけで


座薬がNSAIDsとは言ってないよ!!
    • good
    • 0

>ロキソニンと座薬を一緒に使ってもいい?


だめ。
    • good
    • 0

ロキソニンをケツの穴に入れるのは危険です。

    • good
    • 2

両方、解熱作用があるならダメだったと思いますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方、解熱作用あります…
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 00:33

だめ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり…

お礼日時:2017/10/19 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!