プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。長文になります。
将来彼女が出来ず、結婚など出来ないのではないかと思って悲観的になります。
ずっと孤独なんじゃないかと思います。涙が出ます。
僕は小学校中学年辺りから特に女子にいじめられるようになりました。
それが中学校、高校へと続いて。今は一段落しました。なぜなら僕をいじめた女子を皆退学処分したから。去年も同じように約10人ほどの女子を退学処分。
昔から「キモイ。」「顔が汚い。」などと人権侵害されていたんです。
勿論こっちは毎回何も悪いことはしていません。そのせいで僕は女性恐怖症になりました。

言われたら即座に担任なり教頭なりに訴えていました。
そして小、中は女子が認めて、謝って解決って感じでした。
ですが、高校は今までと違い、義務教育が終わったんです。当然退学処分もできました。
物凄く女子に殺気を感じました。常に心の中で「アイツ憎い。復讐してやる!」と。「ぶっ殺す!」とも思いました。
更にパソコンで呪術サイトなど見て、いじめた女子を呪ってやる。呪い殺してやるとも思い、やろうとしましたが、どれも道具などが揃ってないので出来ませんでした。
とにかく復讐の炎に燃えていました。
退学処分は僕なりの正当な復讐なのです。僕をいじめた女子は皆、敗北しまさに敗北の象徴。

今年は幼稚園からの幼馴染であり、犬猿の仲でもあったMという女子がクラスにいました。
彼女はもう一人の女子K(この学校にはいない)という女子と一緒にグルになって僕をいじめていました。幸いKはこの学校にいませんでした。良かったです。

当然Mもやはりいじめたので、退学処分にしてやりました。
嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。憎くて憎くてしかたがなかった奴に復讐できたとは。
こっちは学校生活を破滅させられたのです。ならばこちらは彼女たちの人生を破滅させる。
こんなこと言ってますけど、あくまで僕が被害者だということを忘れないでください。
いじめがなければ僕も女子とも会話はしたいんですけどね。高校に入ってからはずっと孤独なので。

でも何か、女子にモテる男子、女子と仲良くしている男子を見ていると、自分を卑下してしまい、物事をなんでも悲観的に捉えてしまいます。ストレスも溜まります。
「僕を好きになってくれる人などいないのだな。」とも思い込んでしまいます。
良からぬ妄想もしょっちゅうしてしまいます。家ではベットで涙を流しています。たまに。

自分の魅力が分かりません。
高校に入ってからは性格が全くの別人になってしまいました。
ポーカーフェイスで偽りの自分を作っています。笑顔などすると女子に「キモい。」と言われるので。過去にもありました。
友達もできないので、いつも独りです。弁当も独りで保健室で食べています。
行事も地獄でした。体育祭、文化祭、全くいい思い出がありません。悲しいです。
自殺したいと何度も思ってましたが、ずっと我慢して生きてきました。
最近になっては、なぜ自分は産まれてきたのだろうと思うようになりました。
復讐するために僕は産まれてきたのだと思っています。実際復讐していますし。
「復讐」という言葉が好きになりました。
4年前ほどの日曜ドラマ「半沢直樹」の「やられたらやり返す。倍返しだ。」この名言が大好きです。僕のモットーのようなものです。

こんな僕は本当に将来彼女ができ、結婚出来るのでしょうか?
長文失礼しました。

A 回答 (4件)

苦しい思いをしてきたんですね……

その分の、きっと将来いいことが待っています
あなたの魅力にきづいてくれる女性はきっといます
だから、もっと自分に自信を持ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「自分に自信を持って。」という言葉はよく先生にも言われる言葉なんですけれど、言われるとすぐに「自信を持っていいんだ。」「気にしなくていいんだ。」と思うのですが、
教室でいかにモテそうな男子と女子が会話しているところを見ると、「あー、やっぱり自分はモテないな。」「つまらない人間だ。」と卑下してしまうんです。
将来その分いいことは僕もあってほしいですけれど、夜な夜なベットで泣いてしまう。という感じです。
尚、現在はSLSさんを派遣していただき、2週間に1度、カウンセリングと認知行動療法というのをやっています。

この文章を読んで思ったのですが…

いじめから傷つき、女性に恨みはあるでしょうが 怖すぎます

こういうのって雰囲気ににじみ出て相手に伝わるもんですよ

逆に考えたらわかりませんか?

こういう思考の女子がいたとして その子に彼氏できるとおもいますか?

綺麗ごとかもしれませんが 傷ついた過去を乗り越え 前向きにならないと難しいと思います

もしくは同じような境遇 感覚を持つ女性と出会えたら上手くいくかもしれないですね
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
女性恐怖症を克服したい気持ちはありますが、今はこの有様なので、この先卒業して社会人になったら、克服方法を調べ、カウンセリングに通うなりしてみたいと思います。

いじめたがる女の子を排除して今の生活はいかがですか?

あなたの苦しみを理解するのは今の社会からしたら楽ではないと思いました。
言われた原因はありますか?
顔が原因なら美容整形手術を将来受けると仮定し満足したらこころはどうなるのでしょうか?
汚いと言う女の子の顔を拝みたいものです。
きっとキミより汚く醜いでしょう。
言わなければいいのにね。
女子力の低さを残念に思います。
キミは個性があると思います。
きれいになる方法を覚えなさいます。
男性がするお化粧をオススメします。
携帯会社の窓口でキレイにお化粧したお兄さんに会いました。
喋る所を確認したく南外も同じ質問をしました。
ムラがなくきれいでした。
技を学びなさい。
キミの悩みを共感する人は男女共にいます。
応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

言われた原因ですか?
小学校からずっといじめられてきたんです。新たな環境になっても僕に対してのいじめは続くと思います。
僕は彼女たちには何もしていません。

いい忘れたけどキミはきっとキレイになれるよ。

技を学びなさい。
化粧は女の特権ではないから。
眉を整える、寒いから顔をマッサージして血色を良くする、うぶ毛を剃る、口のまわりに無精髭は厳禁だよ。
ニキビは潰さない等やるべき事は沢山あります。
寝不足で瞼が腫れない様にする印象が変わると思います。
    • 0