【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私はチビデブなのですが、明日体育で持久走があります。疲れやすくて、すぐに歩いてしまうので、疲れないよう、早く、タイムを伸ばせるよう、いい走り方や、呼吸の仕方があれば教えてください!6年生の時、スポーツをやっていて、準備体操で走っていたのですが、今行っていないので、体力が。。。。

A 回答 (2件)

歩くより少し早いくらいのペースでスタートです。


他の子たちに付いていこうなんて思っちゃダメです。

この遅いペースでスタートして、苦しくないと思ったらもう少しペースを上げてみます。
ダメだと思ったら、元のペースに戻します。

とにかく、歩かないで完走できれば、走りきったことになるわけですから、タイムは気にせずマイペースでいいんです。

焦ったり無理したりすると、歩くしかなくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2017/10/19 21:06

ブスですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え。え。ブスですね。

お礼日時:2017/10/19 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報