アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達やサークルの先輩との飲み会でウィッグを被るのっておかしいですか?
来月前半に大学時代の友達と遊ぶ予定があり、その次の週では大学サークル時代の先輩たちと飲み会があります。どちらも半年ぶりくらいの再会でオシャレしたいのですが、なるべくなら節約したいと思っていまして… ウィッグ被ってその上から帽子被るので、ウィッグがバレることを心配してるわけではないです。ただ、もう皆社会人で集まったとき「久しぶり~」って挨拶しながらウィッグ被ってる私見てドン引きするかどうか気にしてます。色は茶色のロン毛で毛先に赤のグラデーションがかかったものです。私は学生時代に髪の毛先を青色に染めていたので皆ある程度慣れてると思います。でもその日だけウィッグ被ってたらおかしいですか?

久しぶりに会った友人がウィッグ被ってたら皆さんどんなリアクションしますか?気になるので教えて下さい。地毛は茶色でショートヘアなので皆さんの意見聞いてウィッグ被るか決めたいと思います。

A 回答 (2件)

ウィッグくらいなんだ、友達にそんな子居るけどいつもかわいい。

似合ってれば普通にオシャレだとおもうよ!
    • 0

それくらいやらなきゃ!!!

• 1