プロが教えるわが家の防犯対策術!

左派文化人の海外の活動ってなんだ!
日本人の民意とかけ離れた主張って誰がなにをしてるんだよ。
本当に日本人なのか?
これこそ公安さんが調べておくれよ。
ユネスコに何をしたんだ?
本当に日本人なら何処の誰だか発表しておくれよ。

A 回答 (3件)

これらは、在日が帰化した場合もありますが


多くは純正の日本人です。

いわゆる反日日本人、と言われるものですが、
これは世界の奇観ともいうべき現象です。

これは、戦後の、洗脳政策
ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム
(英語:War Guilt Information Program、略称:WGIP)
つまり、あの戦争は日本が悪かった、日本は悪いことばかり
してきた、という工作。

この工作と、当時盛んだった社会主義運動が化学反応を
起こして誕生したモノです。

靖国問題も、慰安婦問題も、南京問題も総てこの反日日本人が
火を付けたものです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

在日が帰化した場合、純粋たる日本の心を持たない輩ですから信用ならん奴ですね。
日本人である場合は、戦後の洗脳プログラムに侵された奴が文化人と名乗っているのですね。
それなら、文化人=洗脳被害者って呼べば納得します。
文化人って訳の分らん種類の人間が、反日行動をしているのに腹が立っていましたからね。
これからは、洗脳被害者と呼びましょう。

お礼日時:2017/10/20 12:09

通貨経済を変えるしか道がないのです。

通貨は、結束で作るものそして、守り生産力をのばさないとどこも生存できない現実が変えるのです。それを理解出来ない生産力の無い人達がいるから、しがみついてくるのです。馬鹿では、理解出来ないのです。それが世の中なのです。いつでも通貨は、変えられる事を理解しないと永遠にしがみつくのです。それが国を潰し生存を奪うのです。2通貨制度国を守る者としがみつきの世界では生存できない事を分けると生きるには、生産力を持つしか無い自然を理解出来る制度が出来て戦争が消えるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

左派文化人と通貨制度との関りを理解できません?

お礼日時:2017/10/20 12:12

そもそも民主主義の方々でもないし、他人の話を聞く連中でもない。



義務は無視するけど、権利はどんな手段を使っても要求する人です。

始末の悪いことに東京大学出で、弁護士だったり。
この弁護士になる為の教えている教授がパヨクでクルクルパーだったりします。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

テレビの報道番組のコメンテーターに多く見る名前ですね、洗脳被害者の事を文化人というらしいが名前が出てきませんね。
凄く違和感を感じます、ユネスコ問題は意外と削除されるんですよ。
何処の誰かは知りませんがね。

お礼日時:2017/10/20 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!