プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSで彼女や友達は作れるんでしょうか?
エッチの誘いやビジネスの案内が多くてなかなか友達が作れない状態です。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

SNS経由で趣味関係のオフ会に参加したら気があう人と友達になれました。



わたしが参加したのはアニソンのオフ会です。
    • good
    • 0

あなたの腕次第。

    • good
    • 0

趣味から入れば恋愛ではなくて同じ趣味の話で相手が分かってくると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!