電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてのバイトでドラッグストアかダイソーどちらのバイトをするか迷っています。 
ドラッグストア: 家から近い 年齢層高め 客が少ない シフト制
ダイソー: 家から40分くらいかかる 年齢層同年代が多い 客が多い 曜日固定制
時給はどちらも同じくらいです。 
とても悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにドラッグストアの名前はドラッグユタカです

      補足日時:2017/10/20 21:47

A 回答 (4件)

ドラッグストアーですね。


働いたことありますが楽しいですよ。お薬の社割などもあって安く薬を購入したりも出来ました。
そこのドラッグストアーがそうかはわかりませんが。。

ダイソーは
友達が働いてましたが中々しんどそうでした。
内容を全て聞いていないので詳しく何がどうとは聞いてませんけど前にもう1度したい仕事の話になったときダイソーはもういらんと云ってましたので。。

その友達も今ドラッグストアーで店長まで登り詰めてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました! 
結局ダイソーは断ってドラッグストアに面接いきました!

お礼日時:2017/10/22 14:56

100均のお店は、1個の儲けでだいたい三十円くらい


従業員の給料の儲けを出すには
5000個から10000個売らなければ出せない

レジ打ちは簡単だけど
儲けを出すためには
少ない従業員にしっかり働いてもらわないと
儲けが出ない

ということです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/22 14:54

ドラッグストアがいいです!近いのが一番!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたやっぱりそうですよね!

お礼日時:2017/10/22 14:55

私だったら絶対家から近いドラッグストアです!


40分もかかるとよっぽどのことが無い限り、絶対行くの嫌になっちゃうと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました参考になりました!

お礼日時:2017/10/22 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!