電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どーも!大学2年の男です!
新しくバイトを始めようと思うのですが、駅ナカとかによくあるジューサーバー(Juicer Bar)が気になってます!立ち飲み形式のジュースバーです。
ただ、女の子の店員さんしか見たことがないんですよね~…もちろん女の店員さんがいることは全然構わないのですが、あまりに男女の割合が違いすぎると考えてしまいます!
そこで質問ですが、
(1)実際、ジューサーバーで働いている人の男女比はどれくらいですか?
(2)男がやっていける職場でしょうか?

どちらも抽象的な質問ですが、よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

1.そんなのを調べて統計とったやつなんて居ないので不明。


私のよく行くところは2名居ます、女子は3人かな

2.やってる人はやっている

果たしてバイト募集してるかな?と(男女を分けた募集というのはできなくなりました、ただ採用するのは女子だけというのは有りですから、男性が働けるかどーかは??ですよ。
    • good
    • 0

池袋の店舗には男性の店員さん結構いますよ。


別に気にしなくていいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!