dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脇の傷跡目立ちますか?

「脇の傷跡目立ちますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

目立ちますけど、別にそんなに大きく脇を上げたり広げたりしなければいいことです。


それに傷は経年変化で少しずつ皮膚色に同化して行きますから、あまり気にしないこと。
そのうちに目立たなくなってきます。
    • good
    • 1

気になるなら化粧品を薄くぬればいいよね。


肌が生まれ変わる度に薄くなっていく可能性があるから気になっているなら塗るべきだよ。
    • good
    • 1

目立ちます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!