プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メガネをかけている方に聞きますが、メガネをかけた顔と外した顔どっちが好きですか?
私の場合は、4年近く眼鏡かけてて、最初はメガネ無い顔の方が好きでしたが、
かけっぱなしにしてから外した顔が前よりも変わり、メガネの顔の方が好きになりました。

A 回答 (5件)

ナルシストなのでどちらも好きです。

(笑)

もとい、真面目に…

眼鏡顏は知的になれますが、なし顏はどこか女性のすっぴん
みたいで、苦手!?

ybminami0201 さんと同意見でメガネ顏が好きです。
    • good
    • 0

慣れ。

    • good
    • 0

私は、メガネを外してる時の顔かな


でも、メガネは外出用と家用と分けてるんですが、家用の方がチャレンジして買ったメガネですが、案外気に入ってます
色のせいか?
家用メガネをかけてると可愛く見えますね(^ω^)
    • good
    • 0

メガネですかね。


メガネをはずすのって寝る時しかないですから。
もう30年以上かけてますから。(*^^)v

ごめん、男だった・・・。
    • good
    • 0

どっちも好きですが、どこかお洒落して出かけてく時はメガネはかけないのでメガネなしの方が綺麗だと自分で思ってるんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!