プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日買ったジーンズのポケットに500円が入っていたのですが、これはお店に返さないと何かの犯罪になりますか?

A 回答 (4件)

占有離脱物横領、という犯罪になります。

    • good
    • 0

新品だったら、幸運のおまじないでしょう

    • good
    • 0

おめでとう!



それは問題ありません。
現金キャッシュバックです。
    • good
    • 0

窃盗、詐欺、遺失物横領罪のどれか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!