プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故辻元さんが日本の代議士になれるのですか?皆様ご教授下さい。朝鮮人韓国人系じゃん!

A 回答 (11件中1~10件)

大阪だからじゃないのかな、あの手の人は関東では無理かな。


でも結構やり手だよね、かなり裏金貯めてますよ。
籠池の周りでも問題になったでしょ、結構金の匂いのする女なんですよ。
あえて女と言ったのは、周りにいる男どもがヤバい奴らだからです。
土井さんの秘蔵っ子でしたから、お金では逮捕もされてますよね。
土井さん=朝鮮総連、ですから間違いじゃないですよ。
何人で帰化してようと良いんですが、工作員はいけないでしょ。
福島瑞穂と連んで悪いことばかりしてますからね、売国奴なんて言いません祖国愛ですからね。
皇室の悪口だけでも日本人ならありえない、祖国に帰って向こうで議員でも大統領でもやってくれ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。私は、はっきり言って国会中継や、日本のメディアマスコミで見るのは、不愉快です。

お礼日時:2017/10/23 10:02

地盤としている土地柄があるのでは?


一般的には理解しにくいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/23 10:00

↓この件などでしょうか?


https://matome.naver.jp/odai/2141194784393342701

国民が、韓国や朝鮮について知らないからでしょう。
過大評価です。真実を報道しないマスコミに原因があると思います。
あの、土井さんが教師ですよ。日本は本当にどうかしていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。日本に住んでいながら、守られながら反日するような、日本の国益を損なうような発言に怒りを覚えます。

お礼日時:2017/10/23 10:04

最初からルーツや人種は参政権と何の関係もないでしょ。



生粋の日本人なら信頼できるなんてことも無いわけで、左翼も核マルもだいたい日本人です。
有田ヨシフもソ連人じゃなくて日本人です。福島瑞穂も日本人です。

与党批判=外国人だからみたいな話がネット上ではあふれていますが、お前ほんとに「日本人かよ?」というただの皮肉であって、現実はその人のルーツと主張にゃ何の関係もありません。

むしろ逆に韓国系の前田日明などのように韓国系日本人や、台湾系日本人のように、帰化した日本人のほうが保守傾向が強かったり、いわゆるネトウヨにも多いと思います。

というのも、彼らは自分(あるいは家族)の意志で、日本人となることを「選んで」いるからです。オギャーと生まれたら日本人だった僕や、おそらくあなたとは違っていて、日本国籍を持っていることの重みを日本人以上にわかっているからです。

ですから、元の血筋がどうだったなんてものは無関係。
ましてせっかく自分が選んで日本国籍を選んだのに、切り捨てたほうの国に侵食されるようなことや、日本国籍を取ってもいない人間が権利を主張することを嫌悪するのが普通です。


一般的に売国奴的な行動をとるのは、もとから日本人だったせいで、ナショナリティの大切さを実感できない人か、仕事の関係や利権が絡む立場の人だけででしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/23 10:05

敗戦の政治誘導の結果ですね。

しがみつきがいるのです。日本を弱体化させマイノリティにさせ奪うのが欧米式なのです。インディアンもそれで国を奪われているのです。中国もアヘン戦争で共産主義国になり他国にぶつける猿になりました。自分達の通貨を作れないのです。ゴールドスミスの計略なのです。通貨を作れない立場は、文化を壊すのです。他国にぶつける動物猿と同じなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/23 10:07

質問揚げてる質問者にも朝鮮系の血は混じってますよ



太古の昔
戦乱に明け暮れた半島から逃げ延びて来た40万とも50万とも言われる人達が先住の大和民族と血を混じり合わせて現在に至ってますから

在日韓国人・朝鮮人とは一線を画する形で

帰化では無い日本人で日本国籍持ってますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。混じっておるか定かでない!少なくとも、竹島の不法占拠を黙認と高給取りの売春慰安婦像を黙認したり、いながらにして日本の国益を損なう発言はしてない。

お礼日時:2017/10/23 00:12

橋下徹系の日本人です。



親とは祖父が帰化した部類ですね。

それでも彼女が日本人でない伝説が付くのは、事実婚の亭主が日本赤軍のメンバーだからです。
一応パヨク系出版社の社長ですけど。

ので、支援団体が核マル派で朝鮮総連で、総連関係の労組が付いているのです。
ピースボートでマネーロンダリングして、補助金たっぷり稼いでいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/23 00:14

日本に帰化してるものは、国会議員に立候補できます。

大阪の高槻って帰化朝鮮人だらけのところです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。このような方々は、いざとなったら、祖国の味方をしませんか?油断大敵です。

お礼日時:2017/10/23 00:16

蓮舫と似てないか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。どうなりましたか、二重国籍事件は!

お礼日時:2017/10/23 10:09

白真勲とか福山(陳)哲郎みたいな帰化人が国会議員になれるのも問題。


帰化人は議員になれないようにしないと。
アメリカだって大統領にはなれないんだし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。極左グループの臨検民主党に多数おりますね。早く、日本の代議士を辞めて欲しいです。国益を損なうだけのグループで、日本の一部のメディアマスコミが活動を囃し立てます。立候補条件を見直す、法改正をするべきです。

お礼日時:2017/10/23 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!