プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

超簡単に作れる出し巻き卵の作り方教えて下さい!

A 回答 (4件)

玉子焼きが苦手なら 電子レンジで


https://news.cookpad.com/articles/21918
ダイソーからも出てます
    • good
    • 1

麺つゆを水で3倍に希釈して卵に混ぜて焼く。


火加減は弱火。
フッ素コートされた専用のフライパンを使うと焦げたり貼り付いたりせず楽ちんです。

・・・
我が家では醤油や白だしよりも麺つゆの消費量が圧倒的に多い…。
    • good
    • 0

家で食べるのなら、水で充分。


卵本来の美味さを出すには水です。
    • good
    • 0

おうちに、白だしの液体は、あるかな?そしたら、それに塩人つまみで、OK!


もし、なかったら。。。
ほんだしの顆粒、卵2に対して、小さじ1と水大さじ1番
で、大丈夫!出来たら、ダイコンおろしも、添えるといいね。
頑張ってね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!