アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5分の3➖5分の4


の答えはなんですか?

A 回答 (4件)

3/5から4/5を引いたら、引けない分が1/5残りますよね。


だから答えは-1/5となります。
    • good
    • 0

マイナス5分の1

    • good
    • 1

5分の3から5分の3を引くと0になります。


5分の4を引くということはそこから更に5分の1引くわけです。
よって答えはマイナス5分の1です。
    • good
    • 0

1-2


の答えは分かりますか?
これと同じ計算をします。
「5分の3➖5分の4 の答えはなんですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!