アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達Aに、うざいうざい、死ね死ねってなん度も言われます。みんなの前で。
みんなふざけて言ってんのかと思ってるのか、笑ってます。いじられキャラのせいだと思う。
その友達Aは、超性格悪い。
一番仲良い友達Bにくっついてる友達A。
友達Bいわく、友達Aは私の一番の仲になりたいと言いますが、絶対嫌だし、
本気で言ってきて、もう精神的に泣きそうです。
それで耐えてたら、耳赤くなっとるー猿や猿〜とバカにしてきます。ほんと泣きそうになりました。
友達Bに、励まされながら帰って、家に着いたら泣きました。それから、相談しています。
もう、本当に、つらい。

質問者からの補足コメント

  • 友達Bってのは、私と一番仲良い子です。

      補足日時:2017/10/24 17:59

A 回答 (4件)

先生や親に相談は出来ますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

相談乗ってくれて。
頑張ってみます!

お礼日時:2017/10/24 18:59

けんけんさんと同じ意見です。

先生に話して下さい、担任がダメなら主任、主任がダメなら教頭先生、
教頭がダメなら、市の教育委員会まで話して相談して下さい、我慢しないで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

なんか元気でました!
もうちょっと頑張ってみます!

お礼日時:2017/10/24 19:00

あなたも性格悪いよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな自分が嫌なんですよ。

はっきり言ってくれてありがとうございます!

お礼日時:2017/10/24 19:00

耐える事を頑張らないでね。


いじられキャラの場合、あなたがここまで辛い思いをしてる事に相手は気付いてないかもしれません。
あなたと仲良くしたいのなら、チョッカイのつもりかも。
それならば、やめて、辛いと真剣に言ってみて。
それでもダメ、それができないならしなくていいけど、動いてくれる大人の人に必ず相談して。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

すっごい響いた!
頑張ります!

お礼日時:2017/10/24 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!