アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ材料をつかって二種類以上作れるお菓子レシピあるよって人いませんか?

A 回答 (3件)

小麦粉、砂糖、卵、油(バターその他)


があればスポンジケーキもパウンドケーキもクッキーもマドレーヌ作れます。
マフィン、ホットケーキ

さらに牛乳があれば
プリンやシュークリームも加わりますね。
    • good
    • 0

ホットケーキミックスは魔法の材料ですが。

    • good
    • 1

小麦粉と砂糖と卵があれば、ほぼ何でも作れますよ


ケーキにドーナッツ、クッキーにシュークリーム、その他色々ありますね。
https://cookpad.com/category/19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!