アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付きバイクで片方のブレーキワイヤーが、切れてしまい、片方だけで乗っていると、整備不良?

A 回答 (2件)

勿論、整備不良になり反則金も発生します。


バイクは特に職務質問を受けやすく場合によっては、ウインカーやブレーキランプとか確認されやすいと思います。
昔に親からバイクのキーを没収され乗れないから直結でエンジンを掛けて乗り回して捕まりました。
電気系統が全く機能しませんでしたので(当時のバイクは)。
勿論、ウインカーも作動しませんし、鍵も差してない状態ですから盗難車と間違われて。
とにかく、全ての機能が完璧でないと整備不良!
蛇行運転は安全運転義務違反とならますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報有難う御座います。

お礼日時:2017/10/25 13:36

そうでっせ!


早よ直しや!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危ない所でした、有難う御座います。

お礼日時:2017/10/25 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!