プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

老人施設に勤務しています。先日ユニットリーダーが退職され、その代理という形でリーダー代理を任されました。
これは、リーダー並の手当はもらえるもんなんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは、



施設によりますが、ほとんどは「変わりません」。仕事が増え
てシフトが増えるだけだと思います(シフトが増えるので結果
として給料はあがるでしょうが)。

施設で給料が変わるというケースでは、
・介護系の資格が増える
・勤務契約の変更(パートから正社員になる等)
・ベースアップ
こんなところだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、正式にリーダーになるしかないんですね。

お礼日時:2017/10/25 14:48

その施設の給与体系によります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!