プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間ドックで朝一番の尿を持ってくるように言われました。
普通は朝起きてすぐの物をもっていくと思うのですが、夜型で仕事をしてそのまま寝ずに検査に行く場合は夜起きた時に採尿するのですか?それとも朝検査に行く前に採尿すれば良いのですか?
明日が検査日なのですがもう病院にも電話が繋がらないため困っています!!

質問者からの補足コメント

  • と言う事は、今採尿した物を翌日持って行っても問題無いと言う事でしょうか!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/25 17:51

A 回答 (4件)

取れる時の尿でえぇ!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

寝ないで朝検査に行くのなら夜の最後にトイレに行きそのあとは朝まで飲み食いしないで事ですね。

まぁ水なら大丈夫だと思いますけど。その後朝に取ればいいのでは?
    • good
    • 0

なるべく新鮮なものがいいので検査前です。

    • good
    • 0

そこまで気にすることはないです。


適当なところで・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!