アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平熱が36.0〜36.3で
さっき熱を測ったところ37.6でした。
昨日の夜に鼻水がとまらなくなり、
今日の朝のどがいたくなっていました
今は鼻水、吐き気、喉の痛み、寒気、頭痛がします。
一日中辛くて鼻水もとまりませんでした。

37.6は微熱ですか?学校休んだ方がいいですか?

A 回答 (5件)

風邪かと思いますが、無理して拗らすより栄養と水分をしっかり摂って安静にして休んだ方が良いでしょう。


ですので学校休んで病院行って家で体を冷やさないように温かくして休息をしっかり取りましょう。
    • good
    • 1

だいたい37度5分以上だと休んだ方が良いのではないでしょうか?

    • good
    • 1

一日は安静にしてた方がいいと思いので、休んだ方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

風邪でしょう、学校休んでHPへ行きましょう

    • good
    • 0

微熱ですね。

休んだ方がいいと思います!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!