プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳男でフリーターから正社員になるのは難しいものでしょうか?

A 回答 (4件)

スキルがあれば望みは十分あります。


ただバイトとして与えられた仕事をして満足してるようだとダメ。
好条件で雇ってもらいたければ資格や技術を持ち合わせてないとね。
    • good
    • 2

正社員になりたいことを伝える‼

    • good
    • 0

田舎なら、飲食店や介護、サービス業や土建業など職を選ばなければ。

    • good
    • 0

貴方の年齢からすると、条件次第では特に難しいことではないと思います。


先ず、大手企業ほど貴方を採用する可能性は低く、先ず無理でしょう。
但し、貴方に特別な魅力(先ずは資格等)有ればまた違ってきます。

企業規模、職種をあまり制限しなければ、可能性は十分にありますので頑張ってください。
先ずは正社員、スキルアップしてから次のステップとして転職も選択肢です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!