アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オカマはキレたら男に戻りますよね?何故?

A 回答 (5件)

女性の振りをしてますからねえ。


演技と言うかオネエ言葉を使ってますけどキレたらそんな余裕はないですから男が出てしまうのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

残念です。

お礼日時:2017/11/10 14:13

身体が男である以上、ホルモンバランスも男で遺伝情報も男。

子供もうめない。乳もでない。 精神疾患や現実逃避かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

悲しいですね。

お礼日時:2017/11/10 14:13

男だから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

所謂女装なんですかね。
心が完全に乙女のオカマって存在するんでしょうか。

お礼日時:2017/10/25 22:02

正体が出てしまうのでしょうね。


感情的になると自分をかくせませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

所詮は演技なんでしょうか?

お礼日時:2017/10/25 22:00

オカマのままキレても相手びびらないからじゃないですかね?オカマじゃないからわからないですけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

オカマになれば分かりますよ

お礼日時:2017/10/25 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!