アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国の政府が、尖閣諸島に虻みたいに徘徊することを慣れて貰わなければならないといつもながら上目から目線だな。日本は慣れてはいけない。とにかく親中はいけない、友中で良い。尖閣諸島を守る事は日本の最高の国防で有ると思いませんか。宮古島海域の飛行に慣れる事、絶対にしてはいけないんですよ。朱教授は、拘束された後、帰国しだが、以前の様に中国を批判しなくなり、やっぱりこの大学教授は全く洗脳されたな?だから、皆さん帰国出来たと思いませんか?

A 回答 (6件)

中国共産党って見てて恐怖感がありますからね、異常な集団って感じかな。


やってる事は人のもの掠め取ったり、狡いったらありゃしない。
ある番組で洗脳しているところを見ましたけど、ホントに繰り返しもうやめてあげてって思いましたから。
時間はいくらでもあるって、毎日毎晩繰り返す心が折れても繰り返す。
尖閣諸島にも繰り返しくるし、宮古島にも繰り返しくる。
当たり前にしていくんですね、慣らしていくんです。
まさに洗脳、日本人全てに慣れさせるなんてふざけた話だ。
中国を洗脳できないもんですかね、繰り返しで…南京大虐殺なんてこっちが洗脳されそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/26 14:28

北方四島にしろ、尖閣諸島にしろ、外国の脅威にさらされている我が国固有の領土を守る為には、強気外交で臨まないといけないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 11:02

国が率先して、尖閣諸島を整備して、日帰り観光スポットになるくらいPRすべきです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 11:03

「尖閣諸島を守る事は日本の最高の国防で有ると思いませんか」


⇒もちろん、その通りですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/26 19:51

とにかく親中はいけない、友中で良い。


  ↑
中国が反日なのは、日本が米国の子分だから
です。
中国としてみれば、米国の一部が中国の隣国であり
喉元にナイフの状態なんです。
だから、日本が親中にしようとしても、親米を捨てない
限り限界があります。



尖閣諸島を守る事は日本の最高の国防で有ると思いませんか
   ↑
その通りですが、中国の軍事費は日本の5倍に
なります。
憲法を改正しないで、守り切れますかね。



やっぱりこの大学教授は全く洗脳されたな?だから、
皆さん帰国出来たと思いませんか?
  ↑
洗脳じゃなくて脅しでしょう。
それにしても、朱さんは、いつも中国寄りの発言を
していたように記憶していますが。
それでも拘束されたので ? と感じていたのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/26 14:26

中国は、人口が多いから、全てを生産力にすれば良いのですが、アヘン戦争後共産国になり金の奪い合いをする猿になったのです。

そして、天安門事件や暴動が起こる国になりぶつける国の役割で動いているのです。ゴールドスミスの計略なのです。お金は、結束力で藩札のあった日本では当たり前ですが、 ゴールドラッシュに踊った人達には理解できないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/26 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!