アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚5年目になります。旦那は、かなり無口で無愛想です。普通の世間話すらしてきません。もちろん喧嘩にもならなく、私が一方的にイライラしてるだけです。

この人は、何か先天性で人とコミュニケーションが上手く出来ない人なのだと思うのですが、
これからどう対処して生活して行けば良いのか不安です。
おそらく、会社でも変わり者と思われていると思います。
自分の考え方の変え方が分かりません。

A 回答 (1件)

不思議ですね。

何かの勢いで行為をして、仕方なくデキ婚でもしたのでしょうか?
今更ソコを聴いてもなにも解決しませんが。。

>普通の世間話すらしてきません。
とありますが、貴女から話しかけても殆ど会話が成立しない感じですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私から話しても、あー、へーとかしか言わないから、話す気しなくなります。

お礼日時:2017/10/27 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!