人生のプチ美学を教えてください!!

30代後半の女です。自身の将来について考えています。現在非正規で働いていて、彼氏はいますが結婚の予定もないし、正社員に転職して経済的基盤を整えようかと思ってます。今の仕事が不規則で収入が多いときと少ないときがあり、雇用保険やボーナスもないので(非正規だから当然だとは思いますが)、仕事仲間とも余り上手くいってなくて上司からのパワハラもありメンタル的にもしんどくなってきてます。次の仕事は、朝から夕方までの規則的な勤務の仕事がいいので、事務職か工事勤務のフルタイムの正社員を希望しています。ネットで探し始めていますが、お給料も今の仕事より良くて待遇のいいところも結構あって迷っています。独身でいづれ結婚して子育てをする可能性もあるので育児休暇があるところがいいと考えています。正社員でボーナスもあり、雇用保険などもしっかりある企業を上手く探すには、どういった方法がありますか?ネットで探し始めていて、また休みの日にハローワークに出向く予定ではいますが、転職のアドレスあれば教えて頂きたく思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>いいお仕事見付かりましたか?

ほぼ希望通りでした。
なお、当時あなたと同じ30代後半でした。
    • 0

私はハローワークで探しました。

• 0
この回答へのお礼

いいお仕事見付かりましたか?