アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西学院大学 文学部言語学科英米文学英語学専修の推薦をもらいました。
12月に面接があるんですが、どのような内容の質問をされるのか教えてください!あまり、情報がなくて…
あと、面接は英語ですか?
急いでいるのでお願いします!

A 回答 (2件)

たた一つ、面接は高頻度で「口頭試問」に化けるので、英語でやりとり程度では済まないと思うこと。

    • good
    • 0

ここでタダで情報を得て聞くことか。


それで間違った情報を得てしまって落ちたら君は後悔しないのか。
推薦といっても受験種類はたくさんあるので誰も答えられないし、感じ方は人それぞれで、
そのうえここで答えている人は予備校の先生のようにプロの人でもない。

予備校にお金を払って、自分でも調べて、進路の先生に頼むなど汗をかいて、ベストな選択をすることを薦めるよ。
サボった奴は結局は損する。受験に限らずなんでもそうだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!