プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
今まで、偏差値が39とか43で、先生にもヤバいと言われた人が本番の入試で合格点以上を取ったら合格できるのですか?

質問者からの補足コメント

  • カテ間違えました。すみません。

      補足日時:2017/10/28 18:44
  • すみません。
    偏差値が50ぐらいの高校の入試をです。

      補足日時:2017/10/28 18:51

A 回答 (4件)

合格できます。

ただ学校の先生が受けさせてくれないと思うよ。
    • good
    • 0

出来ますよ。


内申オール2以下でも受かる高校はありますから。
    • good
    • 0

合格点以上を取ったら合格する。


当たり前です。

偏差値なんていうのは、可能性がどれだけ高いかという基準に過ぎないですから。
SSR レアガチャみたいに確率は低いかもしれないけど、可能性はゼロじゃない。
    • good
    • 0

公立なら内申とテストの合計の合格点が上回れば受かります。


私立も大概そんなかんじです。

落ちても公立の2次募集もあるから、自信あるなら取り敢えず受けたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!