プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球部でピッチャーをしています。1ヶ月ほど前から腰が痛く、治りません。
2週間前から運動をしていないのに痛さが増しています。座っているのが1番痛いです。
病院にいきましたがレントゲンとMRI では異常がありませんでした。
病院の先生には問題ないと言われました。痛さは増しているのですが、再び練習に参加していけるでしょうか?

A 回答 (2件)

原因は不明だが、痛みが実際に存在しており増している可能性もある


『病院の先生には問題ないと言われました』
随分とあっさりした言い方だね・・・

何科の医師?整形科?
だとしたら内科的な可能性は探っていないのかな?
ヘルニアとか内臓関係とか

「○○日様子をみてそれでも改善しないなら××しよう」とか
「○○関係には問題ないようだから、××の先生に相談してみよう」とか
なんかそう言う話は無かったの?

とりあえず状況が改善しないウチは無理するべきではないと思うけどね
    • good
    • 0

腰の痛み わかります…たぶん 今、腰の痛みをかばって いろんな筋肉が 頑張ってるから 無理をされてると、思います。

ちかくに 保険のきく 鍼灸接骨院ってないですか⁉ 私は、10年前に ぎっくり腰になり 完治して 今度は、骨盤の歪みから 膝をひねり 通院中てす。もちろん 日に日に良くなってます。もちろん相性とかも あると思いますが 針とかお灸って 凄いです❗おすすめします。お大事になさってくださいね✨
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!