プロが教えるわが家の防犯対策術!

アップルアップデートが、突然45この更新があると出ました。しかしインストル出来ません。内容は、マックパソコンに対する更新プログラムでした。アップルに相談しましたが、アップルのプログラムは正常でwindowsに問題があると言われました。マイクロソフトに相談すると、上書きインストールを進められたので改めて1709をインストールしました。しかし現状改善がありません。

1709にあげる前は正常動作でしたので、特にパソコンがおかしいのではないようです。ハード的のお話ですが。解決方法が見つからず悩んでいます。とりあえず現在は無視しています。1703に戻そうとしたのですが、アップグレードされたときに復元ポイントが無効になり戻れませんでした。無効になる現象は多いですね。マイクロソフトも認めていました。1709のバージョンアップを待つしか無いのでしょうか。少し不安です。

A 回答 (1件)

まさかBoo tcampとか使っていませんよね?

Boot campを使ったとしても、サポートされているOSのバージョンを利用していますよね?
1709って、先日リリースされたばかりだから、Boot campが未対応でもおかしくない。未対応なら、おかしなことになるのは十分にありえますけどね。
    • 1
この回答へのお礼

windowsの再インストールで解決しました