プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

郵便局の年末年始アルバイトの面接をするのですが何をきをつけたらいいですか?
郵便局でアルバイトしたことのある方よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

特に気をつける事はないです。


ビックリするぐらい、あっさり採用が決まります。
履歴書も無し、人として普通に話せれば問題なと思います。
かなり、変わった方も居られましたが
みなさん採用されてましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アルバイトの面接したことある方ですか?
大阪ですか?
もしよろしければどんなこときかれたかおしえてもらえますか?

お礼日時:2017/10/29 11:24

昨年札幌でバイトしました。


聞かれたのは、実際の勤務できる日時などです。
普通の会社のように志望の動機とか
過去の職についてなんて聞かれませんでした。
採用前提の話し合いという感じでしたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!