アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり低身長のブサメンは彼女が出来ないんでしょうか?

はじめまして。
私は来年27になる男です。
まず初めに自分がすごい卑屈な人間である事は認めてます。
質問はタイトル通りで、年齢=彼女いない歴です。
仕事は介護、副業で休みの日にスロットのハイエナで年間+収支を出してます。

やはり低身長でブサメンには彼女は出来ないのでしょうか?
どれくらいの顔面かと言うとアンガールズの山根と俳優の加藤亮的な顔です。
今年は副業も抑えて出会いを求め町コンなどにも行ったのですが連絡先すら入手できない状況です。お金だけ消えて行きます。

一応女友達は一人だけいるのですが好きな配信の人のオフ会で知り合った感じで向こうは多分そういう気はあまり無いです。
実際この間その人の知り合いの女性の方を呼んで3人でオフ会して知り合いの女性から2人は付き合う気無いの?と聞いてましたがうーんと答えてました。(その場では自分もですが、、)

自分は本当に顔などは気にしないのですが何がいけないのでしょうか?
彼女が出来る気が本当にしません。
フツメンで彼女が出来ないと言ってる人を見ると腹が立ちます。
自分なりにサイトを見て客観的にまとめて来ました


・髪形を整える
仕事でもプライベートでも毎朝整えてます

・上手な喋り方を覚える
喋り方は恐らく普通なはず

・清潔感を出す
自分なりには出してます

・共通の話題を作る
アニメしか興味無かったですが話題の映画は見るようにしてます

・ファッションに対してある程度の知識と関心を持つ
これはほとんど無いです

・相手にある程度妥協する
妥協しまくりです

何がいけないのでしょうか?アドバイスあればくださればありがたいです

A 回答 (11件中1~10件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


恋人は自然にできる場合もあると思います。
気になる人がいればその人のことをなんでも知ろうとすると思います。それが好きにつながるのではないでしょうか。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

「副業で」と言っても正直ギャンブル好きな人に好意的になれる女性は限られます。


例え株やFXであってもです。
逆に大きな会社の株買って優待で遊んでるよ、くらいになると別ですが。

ただ、その女友達について質問者様自身はどうなのでしょうか?
第三者の前で「うーん」というのはその気があっても自然な反応です。
質問者様自身の意思が明確でないなら女友達の方もなんともいえないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

確かにギャンブル嫌いな人は多いですよね(^-^;

私はその女性に対しては正直な気持ちとしては「好き」です。久々にこんな気持ちになれました。
配信者の人のお陰?でギャンブルにも一定の理解(麻雀は打つみたいです)ありますし、性格も変なこだわりなどは無いので。

お礼日時:2017/10/30 00:42

あなたは恋愛に何を求めているんですか。


セックスですか。
彼女に何を求めているんですか。
女友達と彼女の違いは何ですか。
結婚ですか。

わたしは付き合うとか 彼氏 彼女とか 関係なく
誰とでも仲良く 生きていくほうが良いと思います。

結婚して 子ども出来ても 離婚したり 不倫したり
慰謝料だの 養育費だのと 弁護士に相談して争ったり
裏切られて 人間不振になったりするくらいなら

身体の関係なしに
誰とでも仲良くして
働いて お茶して おしゃべりするほうが良いと思います。

あなたには 仕事もあり 友人もいるのですから
それで良いではありませんか。
小綺麗にしておられるのですから
好感を持てる青年です。

大切なのは 外見ではなく 男女問わず誰とでも仲良く出来る人間性だと思います。
お金や外見で人の価値は決まらないと思います。
もっと自信を持ってください。

あなたは好青年です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
男女関係無く仲良くはできる方なのかなと自分では勝手に思ってます(笑)
彼女に対しては「好き」という気持ちがあります
もちろんいいお友達のままでも全然いいと言えば良いのですがやはり伴侶くらいは欲しいので
自信はあまり無い方なのでそこは磨きたいですね

お礼日時:2017/10/30 00:41

人間は性格だぞ


頑張れ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なんとか頑張ってみます

お礼日時:2017/10/30 00:36

縁だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
それしか無いですかね

お礼日時:2017/10/30 00:36

低身長のブサメンでも恋愛、結婚している人はいくらでもいるって介護をしていて気づかない時点でおかしい。


それが理由じゃないですかね。

相手に興味を持たないからです!
自分のものにしたい!と本気で思える人に出会い、アタックすれば、簡単に恋愛に発展しますよ。
一途で誠実な気持ちが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

あいにくおばあちゃんばかりなのでわかりませんでした(^^;)
何回かは会ってるしラインもしてるので興味はありますが伝えて関係が途切れたら怖いですね、、

お礼日時:2017/10/30 00:35

屁理屈をゴタゴタ述べまくりすぎが原因。



男としての堂々としたオーラがあれば、1~80歳までの独身・既婚・未亡人・バツあり女性までが近寄ってきます。何も日本人だけでなく、白人女性から黒人女性、アジア系女性だって。そのうちに一緒にいる時間が長くなる女性も決まってきます。

チビ、ハゲ、短足、ブサ面で、白人女性と結婚して、46年目で死に別れるまで楽しく暮らせた爺です。今も、楽しくヤモメ生活をしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

不快に思ってしまったらすいません
現実では昔から口下手で意見はあまり言え無いのですが文章だとついつい長く述べてしまうので。
堂々としたオーラ、、難しいですね、
昔自分の意見を否定し続けて来た父親にも似たような事を言われた事があります

お礼日時:2017/10/30 00:33

質問者さんの書かれた自分磨きは、就職活動で言えば、資格をいっぱい取ったり、履歴書をいっぱい書いたりすることに相当します。


恋人を作る時に必要なのは、就職活動で言えば、企業研究をいっぱいやること、エントリーして落ちても落ちても面接うけまくることです。

行動力と出会うための同性・異性関わらず交友関係の数、、そして次に出会う女性一人一人の好みに合わせた精度の高いアピールが大事なので、自分磨きに時間を費やしてるとどんどん置いてかれます。

女性側から寄ってくるほどモテるというのは、カリスマ美容師とか、そこそこ地元で騒がれるミュージシャンとか、少なくとも仲間内でリーダーになるような男女から人望が厚い人だけです。話題についてくとかじゃなくて、映画を作ったり、流行を作ったりできる人だけです。
趣味も仕事も変えなきゃいけないし、幼稚園児からやり直さないと無理です。

普通の男は自分から出向かなきゃいけないし、そして事前に準備することだけでなく出会ったときにどういう話し方をするかであったり、どんな誘い方をするかだったり、同性の友達をどう活用するかなど、その場と相手に応じた行動をしないといけません。

そういうの磨くためには、就活で何回か落ちるのと同じで、女にぶつかってフラれていっぱい恥をかく必要があります。
僕は女性から告白されたり、ただ飲みに行ってるだけなのにアプローチされることも多くて、そこそこ困っていないほうなのかもしれませんが、その数以上にLINEブロックされたり、キモがられたり、フラれたりしている数のほうが多いです。

彼女ができない人は、どう考えてもそもそもの行動力が低いし、女性を誘ったりして恥かいてる数が少ないです。女性の扱い方とか会話は、実際にぶつかって失敗して恥かいて反省していかないと身に付かないです。
良い手本が大事だったりもするので、周りで少しでも自分より社交的だったり女性に縁がある男友達を見つけて、その人とつるんで参考にするのもかなり大事なことです。
そもそも同性の友達がいない人が異性の恋人を作るのは困難ですし、同性の友達がいたとしてもそれが自分と同じように女性に縁のない人たちばかりだったとしたら、今は同調できて楽かもしれませんが、自分も彼女ができるのが遅くなるだけです。
    • good
    • 4

山根と加藤亮では大分違うと思うけど(笑)。



モテない人って「自身の外見内面の捉え方が超大雑把、甘い、ヌルイ、自己本位」な事が多いです。
もう少しきちんと自分は周囲からどういう人物に見えているか、考えてみては?

ちなみに仮に本当に加藤亮系の容姿なら童顔だと思うので、もう少し歳をとってからのほうが男っぽく見えるかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに童顔には見られがちですね(笑)
年取ってからのがいいんですかねぇ

お礼日時:2017/11/01 02:03

年収1000万稼げば自然と女はよってきます。


そもそもなんで彼女が欲しいのか理由がないと伺えます。
やりたいだけなら風俗行けばいいですし、、、
あと、シンプルにお○にーしなければ、フェロモンの分泌で人は寄ってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A