dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫が妊娠してます。
病院に行ったら妊娠してると言われたのですが、胸がまだ大きくなりません。
後2、3週間で生まれるとも言われたんですが
本当に妊娠してるか不安です。。。
知ってる方は、教えてください

A 回答 (3件)

その間に胸も大きくなってきます。



人で言うとお腹のところに乳首があります。
牛や馬と一緒ですね。

生まれる時は、飼い主の傍で4~5匹産みます。
猫が授乳して上げれる程度の小さい段ボールでも用意して新聞紙を引いておくと善いかもしれません。
生まれる前からそこを遭い様し出すでしょう。

産後のトイレも暫くその中で子猫たちが母猫にオシッコを舐めて貰い、ウンコも食べて貰います。

なので、それほど頻繁には新聞紙交換しなくても大丈夫です。

目が明いたら歩き出し、そこいらでトイレ出すので、子猫がジャンプして入れる程度の段ボールに新聞紙をくしゃくしゃにして入れて、トイレにするか、猫用のトイレを使ってしつけてください。

猫は、近親相姦で1年後には交尾して妊娠するので、半年したら虚勢はしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でももう1ヶ月以上経ってるんですけどね

お礼日時:2017/10/30 00:08

地球の猫なら2、3週間で子供は生みません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、そうでは、なく
もう1ヶ月以上経ってから病院にいって後2、3週間後と言われたのです

お礼日時:2017/10/30 00:07

わからない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理に答えなくて大丈夫ですよ(*^^*)

お礼日時:2017/10/30 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!