アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家具(ダイニングテーブル)の配置について

幅165センチのテーブルを幅260センチの場所に配置しようと思うのですが、左右のスペースはかなり狭いでしょうか??

A 回答 (3件)

260-165=95



95÷2=47.5cm

人間の肩幅が60cm

マチコデラックスなら通れません、140cm幅

そのテーブルの横を通る時、体を横にして通るのが苦にならないのであれば、それもOKでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました(^ ^)

お礼日時:2017/10/30 21:48

レイアウトも関係するが、この数値だけだと狭いでしょう。

両端を通路と考えれば380cmは欲しいところ。逆にテーブルは140cm以下が理想。どちからを壁に付けるか、レイアウトの工夫が求められる。
    • good
    • 0

あなたの


家の間取りが不明…笑

とりあえず、
計ってみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!