プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトクリームの英語は

A 回答 (3件)

ice cream


あるいは
soft ice cream
https://www.google.co.jp/search?q=soft+ice+cream …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/30 14:55
    • good
    • 2

soft serve または soft-serve ice cream です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/30 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!