アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為の時生フェラ精子を飲み込みました。相手がエイズ感染者か分かりません。経験人数は10人超えてるってゆってました。もしエイズだとしたらエイズに感染する確率はどのくらいでしょーか?不安でたまりません。皆さんの意見を、お聞かせください。お願いします。

A 回答 (5件)

相手は10人じゃん



相手が不特定多数とやってるからエイズが恐い

相手がヤリチンなのか

遊ばれたのでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手がモテモテなんで

お礼日時:2017/10/30 21:24

№1です。

お礼ありがとうございます。
虫歯からの感染は低いでしょうが、ないとは言えません。実際にオーラルセックスでも感染の報告が
あります。あまり考えずに3か月後まで我慢するしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそ色々アドバイスありがとうございます。我慢します。

お礼日時:2017/10/30 21:25

不安を抱えて過ごすしかないでしょう。


好きで飲んだものだから、しょうがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2017/10/30 20:56

意見を聞いたとこで


エイズ感染してたら
もう治らない


ヤリマンのつけが来たんだから仕方ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんが。経験人数2人です。
何も知らないのにでたらめ言ってわいけません

お礼日時:2017/10/30 20:57

エイズウイルス自体は非常に弱いウイルスです。

血液から体外に出るとすぐに死んでしまいますので
感染率自体は低いですが、100%大丈夫とは言えません。

もちろん精子等にも含まれますので、男性がエイズ感染者であなたの口や食堂に傷があればそこから
感染している可能性はあります。ウイルスの抗体が出来るのが3か月位かかりますので、ご心配なら
3か月後に保健所で検査を受けたらいいでしょう。無料&匿名で受けられます。それまでは心配で
落ち着かいと思いますが、これからは、ゴム有か信頼できる男性としましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かくありがとうございます。虫歯があるんですけどそこからも感染しますか?不安で寝れない日々が続いて辛いです。

お礼日時:2017/10/30 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!