アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

憲法第9条を大切に思い永久に守り日本から自衛隊をなくそうと考えている女の子は健気で可愛いですか?

A 回答 (15件中1~10件)

崇高な理想で良いと思いますが、「健気で可愛い」とは別ですね。

    • good
    • 1

いいえ、自衛隊は必要です。

    • good
    • 0

自衛隊を無くしたら喜ぶ輩が沢山いますね、その女の子はハニートラップを仕掛ける健気で可愛い女の子ですね。

    • good
    • 1

有事のとき、


真っ先に動いてくれるのは
だれですか(^_^;)?
    • good
    • 1

自衛隊をなくそうと考えている・・・考えてるだけの子は何もしていないので


健気じゃないでしょ?
夏休みの宿題をそのうちやろうと"考えている"小学生は健気ですか?

自衛隊に入って日本を守ってくれるWACは健気で尊敬できますけどね
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 3

現実は、歴史が語ってきたし現在もあるのです。

それを理解出来ないで生存など物理的に無くなるのです。日本は敗戦して意識操作され危なくなっている証拠ですね。後は、サムライが目覚め守るしか生き残れないのです。
    • good
    • 0

Страна:「国」のロシア語



ここは初心者が多いですね。
↓では常連さん達にバレバレでした。

【天皇を「天ちゃん」と政治家が呼んだら気さくな感じで好印象ですか? 政治家「天ちゃんも疲れてるみたいだ】(質問者:Страна)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10028556.html


【天皇を「天ちゃん」と政治家が呼んだら気さくな感じで好印象ですか? 政治家「天ちゃんも疲れてるみたいだ】(質問者:aya_music)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9815549.html


【天皇を「天ちゃん」と政治家が呼んだら気さくな感じで好印象ですか? 政治家「天ちゃんも疲れてるみたいだ】(質問者:Crimson_girls)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9809553.html



>憲法第9条を大切に思い永久に守り日本から自衛隊をなくそうと考えている女の子は健気で可愛いですか?
「憲法第9条を大切に思い永久に守り日本から」の回答画像8
    • good
    • 1

いいえ。

気持ち悪いです。
    • good
    • 4

護憲女子となると、瑞穂ちゃんとか清美ちゃんを


連想しますので、とてもじゃないけど
可愛いなんて気持ちにはなれません。

女性の容姿の悪口は言いたくありませんので
黙秘です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!