プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スパークプラグから、火花が飛びません。イグニッションコイル、プラグ、交換しました。ガソリンOK.バッテリーOK.キャブレターOKです。何処が、原因か、教えて下さい。宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

メインスイッチ、プラグキャップなど基本的なところでトラぶっているような気もしますが、


点火方式と、できれば車種や製造年を教えてください。
お力になれることがあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。年式中古車を購入したので、分かりません。ホンダスクーピー50です。点火方式分かりません。宜しくお願い致します。

お礼日時:2017/10/31 22:42

これですかね?


http://www.honda.co.jp/news/2001/2010122a.html

CDIが正常だとするとちょっと面倒ですね。
ジェネレーター(発電機)かピックアップコイルを
診断・確認してみましょう。
このあたりは、サービスマニュアル無いと無理かも。
    • good
    • 1

CDIはどうですか?そこまで電気が来てますか?


もしくはどこかアース線が断線してませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!