アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試用期間中に仕事をバックレようと考えているのですがさすがにやばいですよね

A 回答 (2件)

それなら、


ちゃんと辞めた方が良い
    • good
    • 3

相手は君の住所も電話番号も親の名前も知ってる。



調べればツイッターやフェイスブックもわかる。

その状況でバックレるんだ。

恐らく恨まれても何かされるわけじゃないけど、少なくとも相手にはそういうことが出来る証拠があって、

なおかつ逆恨みするだけの理由もるわけだ。

君はなかなか勇気あるんだねーw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!