dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショートスリーパーには痩せ型しかいない説


どうですか??

A 回答 (3件)

職場の 60代70代 のおばさんは


4~5時間の睡眠で バリバリ働いています

そんなには痩せてないような 気はしますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おば様すごすぎ、、笑

お礼日時:2017/11/04 07:25

参考になるかわかりませんが、私は痩せていた頃は(痩せすぎの部類)睡眠時間4時間眠ればすっきりでした。


今は太り(太り過ぎの部類)で6時間で眠いです。
痩せていた時よりも疲れやすいですね。
年齢も関係してるかと思いますが。
    • good
    • 2

それ初めて聞きました。



睡眠時間は何時間ぐらいなんでしょう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠について調べたところ

睡眠は食事との関係が強いらしく、痩せ型にしかなし得ないのでは?と先ほど思い付きました。

私は夜に4時間、昼に1時間です。

お礼日時:2017/11/01 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!