電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この花の名前を教えて下さい(^^♪

「この花の名前を教えて下さい(^^♪」の質問画像

A 回答 (5件)

オーデコロンミント もしくは ハッカ属の球状花



オーデコロンミントあるいはハッカ属の球状花に似ているように思います。
葉の形状からそのように思いました。候補の一つとしていただければと思います。
ご参考までにヒヨドリバナの葉は卵状長楕円形に近いと思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://sanyanoflowers.sakuraweb.com/oudekoronmin …
http://blog.goo.ne.jp/tetsuo_shiga/e/3df195985a0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだっくさん、おはようございます(^◇^)

いつも、教えて頂きありがとうございます(笑顔)
これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>

お礼日時:2017/11/02 09:31

こんばんは



オーデコロンミントみたいです。

下記のサイトをご参考にされて下さい。

https://sodatekata.net/flowers/page/1244.html
「この花の名前を教えて下さい(^^♪」の回答画像5
    • good
    • 1

オーデコロンミント


に一票
    • good
    • 1

訂正します


ヒヨドリバナ
    • good
    • 0

ボタンクサギ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!