アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、仕事を失い 新しい仕事を探しているのですが、
住所がなくて 困っています。

手持ちのお金もあまりありません。

そう行った場合 どのようにしたら 住所を取れますでしょうか?

A 回答 (7件)

住所がなくてお金もないのなら市役所にいって助けを求めるべきでしょ。


生活保護がなんのためにあると思ってんの?
    • good
    • 1

あんたも木の股から産まれた訳じゃないでしょ



親がいるなら相談 それでだめなら父方 母方にいる祖父母に相談
それでもだめなら 叔父とか叔母とか親戚へ相談し助けてもらえ
    • good
    • 3

なんで携帯電話は持ってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケータイは昔の住所のまま払い続けているので かろうじて繋がっているんです

お礼日時:2017/11/02 16:08

どこかの家に居候しているなら


誰々方
で、住民票を作ればいいと思います。

ホームレスじゃないでしょう?!
    • good
    • 0

どこに住んでるの?


役所に相談に行かなきゃ
    • good
    • 1

住所無くても働けるところとか、あるみたいですよ!


http://akiragu.com/iede-sigoto/#i-2
http://camatome.com/2014/06/juushohutei-haken-to …

どうでしょうか?大丈夫ですか?
    • good
    • 0

役所の生活福祉課へ相談することが先決です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!