プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎回私の不注意交通事故起こしてまいます。
かなりショクおおきいです。
❗❗交通事故起こしたくありません‼️
皆さん交通事故起こした経験ありますか?
交通事故起こさない秘訣教え下さい。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 田舎住んでいるから車欠かせません。
    車ないと不便です。

      補足日時:2017/11/02 17:33

A 回答 (4件)

>皆さん交通事故起こした経験ありますか?


無いよ

>交通事故起こさない秘訣教え下さい。
不注意事故って言ってるなら
ちゃんと集中して運転すればいいだけです
それが出来ないなら運転は向いていません
普通そんなに交通事故は起こしませんから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
気ずけて運転します。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/11/02 17:31

運転センスがないんでしょう。

残念ですが。
    • good
    • 0

免許を返納し車を運転しないことです。

    • good
    • 0

乗らないコトでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!