dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はてんかん持ちで今就活中なのですが面接の時にてんかんの事は言った方が良いのですか?学校の先生は言わない方が良い人と言った方が良い人で分かれています。自分的には嘘ついてる感じがして嫌なので言っておきたい気もします

A 回答 (3件)

エライっ! その心意気が大事なんですよね(^_^)♡


http://pupusophie.hatenablog.com/entry/2017/06/0 …
↑こんなの見つけました。参考になれば幸いです♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にしてみます

お礼日時:2017/11/02 18:44

配慮の有る、精神の障害者雇用で働くべきです!

    • good
    • 1

言った方が良いと思います。



万が一、就職先で発作を起こした場合、
てんかん持ちだと会社が分かっていれば
対処できるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりそうですよね。2社受けて不採用だったのですが2社とも理由がてんかんの事だったので

お礼日時:2017/11/02 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!