dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れて2.3週間後が3年記念日だったのですが、彼女は別れてすぐの記念日に対して思い出したりすることはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

男性はこの辺無はおしなべて無頓着ですが、全てを運命的と考えたい女性はこの辺怖ろしいほど覚えていますので、思い出すかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

覚えて来れたらうれしいですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 08:15

ないでしゅ。

    • good
    • 1

思い出すかもしれないし、思い出さないかもしれない。


そんなのその人次第、その人の状況しだいでしょ。

別れ2.3週間後というなら、それより以前に手帳に書き込んでる可能性もあるし、
その場合は嫌でも思い出すでしょう。
それが、記念日として過去を振り返るきっかけになるか、
「そういうやそんな日だったな」と思うだけかわかりませんが。

新しい出会いを求めてれば、過ぎた記念日なんか気にもとめないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局はその人次第ですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 08:15

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
あなたのことを大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A